革小物のおしごと

見て楽しい 使って楽しい そんな作品をハンドメイドしてます

オーダー作品 完成しました (●´ω`●)


  こんにちばんわ 自称 皮革クリエイターこと

  革志です


  
  オーダー作品 制作も まさかのバネホック

  在庫切れから ストップしてましたが、





  f:id:hamahamaseichan:20150919095527j:plain


  ネットショップから購入しました。

  ・・・バネホック以外のパーツも何点かありますが

  (次回作用のパーツです・・・)





  f:id:hamahamaseichan:20150919095537j:plain


  ホックも取り付け いよいよ大詰めです・・・

  後は画像のレゴくんたちに仕上げてもらいます(笑)




  ・・・そして・・・


  f:id:hamahamaseichan:20150919095542j:plain 

 
  ようやく 完成しましたよ!

  今回のウォレットにあう ギフトボックスが

  見つからなかったので 自分で作ってみました。

  ファルカタ材を 木工ボンドで止めただけの

  隙間だらけの箱ですが・・・

  気持ちを込めて 作品は お作りしてますので。

  オーダー主様に 末永くご使用いただければ

  僕も満足でございます。


  それでは 今回はこの辺で失礼します

  。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡