革小物のおしごと

見て楽しい 使って楽しい そんな作品をハンドメイドしてます

ご無沙汰しておりました ( ´艸`)ムププ


  久しぶりの ブログ更新です (。-∀-)ニヒ♪

 
  本業も もちろんこちらの革小物のおしごとも 大忙しでした


  オーダー作品 たくさん作ってましたよ


  ロングウォレットや スマートフォンのケース とか


  f:id:hamahamaseichan:20160405163856j:plain


  こちらは コインケースが ガバッと広がり

  コインが取りやすくなってます。

  
  f:id:hamahamaseichan:20160405164049j:plain


  ダークブラウン シックな色合いで

  オーダー主様にも 喜んで いただいてます

  オプションで ショルダー紐も おつけできますよ

  
  f:id:hamahamaseichan:20160405164224j:plain


  Iphoneのケースも お作りしてます


  メッシュ編み編み 楽しく作ってます。

  もちろん 気持ちを込め ひと針、ひと針 丁寧に


  f:id:hamahamaseichan:20160405164829j:plain

  
  革ジャンキーケースも 絶賛作成中です(笑)


  f:id:hamahamaseichan:20160405165127j:plain


  
  それでは 今後も ぼちぼちペースで

  革小物のおしごと 頑張りますので

  懲りずに よろしくお願いします


  f:id:hamahamaseichan:20160405165945j:plain


  ちなみに ただいま

  Iphoneケースとウォレットを

  作成しております


  では