革小物のおしごと

見て楽しい 使って楽しい そんな作品をハンドメイドしてます

夜の革小物のおしごと

 こんばんにちわ
 趣味で革細工・・・(自称)皮革クリエイター革志です
 
 昼間は本業 夜から皮革クリエイターに変身しております。
 オーダーいただいてる作品をせっせと作ってます。

 昨日アップした作成途中のウォレットとIphoneケースですが
 Iphoneケースは完成しましたよ!

 f:id:hamahamaseichan:20160406103406j:plain

 画像じゃわかりにくいIphone5S用の手帳型ケースになってます。
 
 そしてウォレットも同時進行で頑張ってお作りしております。

 
 f:id:hamahamaseichan:20160406103358j:plain

 コインケースのファスナーの長さを調整、
 表面はイントレチャートしております。

 内装パーツを組立て もう少しで完成です!


 ちなみにこちらのブログとは別にInstagramでも
 画像をアップしてます。

 そして突然!
 以前オーダーいただいた方からのリクエストオーダー


 f:id:hamahamaseichan:20160406103401j:plain

 まだ完成はしてませんが・・・
 ちっこいラグビーボールのキーホルダー・・・

 金具の取付箇所に悩みつつ・・・もう少しクオリティーを
 アップさせたいと思います。

 それでは今回はこの辺で サヨナラです・・・