革小物のおしごと

見て楽しい 使って楽しい そんな作品をハンドメイドしてます

オーダー作品 イントレチャートのロングウォレット 作成中です

 こんばんにちわ
 趣味でトンテンカンコン! 夜な夜な革細工にいそしむ
 自称 皮革クリエイター 革志です

 年度末は公私共にバタバタしてまして ほぼ
 革と戯れる時間がとれませんでしたが、新年度になり
 少しづつ 革小物のおしごと 再開中でございます

 オーダー作品のイントレチャートのロングウォレットも
 おかげさまで 完成に近づいてきました


 f:id:hamahamaseichan:20160407091705j:plain


 コインケースと表面のパーツとを縫い合わせ
 コバ仕上げを行い ようやく完成です


 f:id:hamahamaseichan:20160407091709j:plain

 
 表面はもちろんイントレチャートです
 オーダー主様より
 少し赤みがかったキャメル色の革に縫い糸はビニモの
 ベージュをチョイスされてます

 完成までもうしばらくお待ちくださいませ


 ちなみに・・・ちょっとどうでもいい感じな話題ですが
 今までオーダーいただいた作品は紙でモッズをお作り
 しておりましたが、今後は床革を使用して
 モッズを作ります
 

 f:id:hamahamaseichan:20160407091659j:plain


 ステッチは接着剤で止めてるだけですが・・・
 完成後の雰囲気はなんとなくわかりやすいかなあ
 なんて思ってるのですが・・・


 それでは 今回も短めに また次回まで さようなら