革小物のおしごと

見て楽しい 使って楽しい そんな作品をハンドメイドしてます

イントレチャートロングウォレット完成いたしました

 どうも こんにちばんわ
 自称 皮革クリエイターこと 革志です。

 少しづつオーダー作品をこなしつつ・・・
 ようやく完成いたしました。


 f:id:hamahamaseichan:20160409085554j:plain


 イントレチャートのロングウォレットになります。
 ファスナー式のコインケースの片側にマチを
 つけてますので ファスナーを開けた際に
 少しだけ 広がり コインを取りやすくしてます。

 人気のデザインになってます。



 そして 休むことなく次のオーダー作品を
 作成していきます。
 モッズデザイン・・・


 f:id:hamahamaseichan:20160409090952j:plain


 床革で作ってます。
 閉じた状態です。


 f:id:hamahamaseichan:20160409090948j:plain


 開くとこんな感じ・・・
 そうです そうなんです
 モッズじゃわかりにくい 今回は
 ラウンドファスナーウォレットの作成です。

 もちろんイントレチャートしますよ
 完成はもうしばらく先ですが
 あっと驚く作品に仕上げれたら、と思います。


 f:id:hamahamaseichan:20160409091246j:plain


 切り出しが終わりましたが・・・

 今回は2点同時進行で作っていきます。

 それでは今日はこの辺で
 んじゃ またね!