革小物のおしごと

見て楽しい 使って楽しい そんな作品をハンドメイドしてます

たまには更新

ご無沙汰しております。
(自称)皮革クリエイター革志です

1年ちかくブログを放置してましたが ボチボチと不定期ではありますが
更新できればと思います。

ハイ・・・趣味で革細工をしておりますが・・・
ブログ同様に手を付けてないオーダー品がありまして・・・



f:id:hamahamaseichan:20170411191444j:plain



う~ん・・・革でトラックのキーホルダーですか・・・


作った事のない作品は他の方のオーダー品をお作りしてると、なかなか時間が
とれなくて・・・ 作りたい気持ちはもちろんあるのですが・・・



そもそもインスタグラムにアップしたこちらの画像から
ご依頼が来たのですが・・・


f:id:hamahamaseichan:20170411192433j:plain



僕の所有してるバイクをベースに作った
革のアメリカンバイクです。


それでは