革小物のおしごと

見て楽しい 使って楽しい そんな作品をハンドメイドしてます

久しぶりに自分用の革細工を楽しむ

こんにちは 本業の傍ら 趣味で革細工してます
自称 皮革クリエイターこと 革志 です。

前回の更新からまたまた日数がかかりましたが
マイペースでオーダー作品を作ってます。←なかなか完成しませんが・・・

そんな中、前々から自分用にIphoneケースを作りたいなぁと 思いつつ
なかなか作成に至らなかった作品をものの数時間で作りました。



f:id:hamahamaseichan:20170515112850j:plain



開くとシンプルな感じ・・・

ホックをつけてませんので 閉じたときの画像が
中途半端ですが・・・



f:id:hamahamaseichan:20170515112845j:plain



表側に今回ハラコを使用しましたが、初めて使う
素材の扱いにむずかしさを感じつつ・・・

娘から好評でハラコで何か作ってくれとの事・・・
ちょっと試験的に試したかった作品を作ってあげることにしました。



f:id:hamahamaseichan:20170515112857j:plain



ん?ポーチ?



f:id:hamahamaseichan:20170515112900j:plain



f:id:hamahamaseichan:20170515112903j:plain



アコーディオン風お財布でございます。


娘からは全体がハラコが良かったといわれましたが・・・
素材が入手出来ればまた作りたいとは思いますが・・・

それでは 今回はこの辺で・・・

またね!