革小物のおしごと

見て楽しい 使って楽しい そんな作品をハンドメイドしてます

ウォレット作成していきます

こんにちは
本業の合間に趣味で頑張ってます革細工
少しづつではありますが オーダー頂いてる作品を
お作りしてます。

何点かオーダーを頂いてますが
革の種類、カラーはもちろん、縫い糸のカラーも
オーダー主様に決めていただいてます。


・・・春っぽくピンクですか?
キャメルのレザーに合いますかね・・・


f:id:hamahamaseichan:20170419172842j:plain





・・・さて 今 お作りしてるウォレットは
ダークブラウンのレザーなんですが
糸のカラーはイエローをご要望でして・・・
初めての組み合わせにどうかなあと思ってたのですが・・・



f:id:hamahamaseichan:20170419173054j:plain



作ってみると
いい感じかなあと思うのですが。



f:id:hamahamaseichan:20170419173140j:plain



まだまだ完成まで先は長いですが
頑張ってお作りいたしますよ。


それでは 今日はこのへんで

またね