革小物のおしごと

見て楽しい 使って楽しい そんな作品をハンドメイドしてます

2015-01-01から1年間の記事一覧

オーダー作品 スマフォカバーです (●´ω`●)

こんにちわ 自称 皮革クリエイターこと 革志です 今回は新たにオーダーいただいた Iphone 6 plus の手帳型カバーのご紹介です まずは 紙モッズでオーダー主様と打ち合わせ 今回も イントレチャートを施してみます。 ここから 一気に完成を目指します さすが…

イントレチャートなクラッチバッグ ( ´艸`)

こんにちは 自称 皮革クリエイター こと 革志です。 のっけから すみません 前々から気になってた 消しゴムハンコ 作っちゃいました!! 記念すべき 1作目です オーダーいただいた作品の ギフトボックスに ポチポチ しちゃいますよ ( ´艸`)ムププ 自分用に…

オーダー作品 完成しました (●´ω`●)

こんにちばんわ 自称 皮革クリエイターこと 革志です オーダー作品 制作も まさかのバネホック 在庫切れから ストップしてましたが、 ネットショップから購入しました。 ・・・バネホック以外のパーツも何点かありますが (次回作用のパーツです・・・) ホックも…

ちょっとずつ 作成中です ( ´艸`)

こんにちわ 自称 皮革クリエイターこと革志です ただいま ロングウォレットの作成中です。 カードフォルダー 4枚収納可能ですよ。 マチサイズを 今回は 広めにしてます。 画像ではわかりにくいですが 縫い合わさる 箇所は うすーく 革を漉いてます。 マチを…

3カ月ぶりのブログ更新

ご無沙汰しておりました・・・ いろいろありまして、ブログを更新できない 日々が 続いておりました・・・ もちろん その間 大好きな革細工も 休止しており オーダーいただいてる方に 大変ご迷惑を おかけしました この場をお借りし謝ります ご迷惑おかけしてしま…

オーダー作品 キーケース

どうも こんにちわ 自称皮革クリエイター 革志です。 今日は以前オーダーをいただいた キーケースのご紹介。 見て楽しい 使って楽しい そんな作品をつくります。 左側のライトブラウンでファスナーはゴールドを選んでいただき 早速 製作開始です。 製作途中…

ちいさい革小物をつくってます

どうも 自称皮革クリエイター革志です 見て楽しい 使って楽しい そんな革小物たちを 本業の合間に 趣味で作ってます いちおう オーダーも受け賜ってございます。 そんな オーダー品の一部を 今回 ご紹介します カラフルな レザーを裁断したとこです 何になる…

自己紹介

はじめまして こんにちばんわ 自称皮革クリエイター(笑)をしてます hamahamaseichanこと革志といいます 以前までFC2さんの方でブログしてましたが 色々ありまして この度 こちらのはてなブログさんに お世話になることにしました。 おもに 日々作ってます革…