革小物のおしごと

見て楽しい 使って楽しい そんな作品をハンドメイドしてます

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イントレチャートなクラッチバッグ ( ´艸`)

こんにちは 自称 皮革クリエイター こと 革志です。 のっけから すみません 前々から気になってた 消しゴムハンコ 作っちゃいました!! 記念すべき 1作目です オーダーいただいた作品の ギフトボックスに ポチポチ しちゃいますよ ( ´艸`)ムププ 自分用に…

オーダー作品 完成しました (●´ω`●)

こんにちばんわ 自称 皮革クリエイターこと 革志です オーダー作品 制作も まさかのバネホック 在庫切れから ストップしてましたが、 ネットショップから購入しました。 ・・・バネホック以外のパーツも何点かありますが (次回作用のパーツです・・・) ホックも…

ちょっとずつ 作成中です ( ´艸`)

こんにちわ 自称 皮革クリエイターこと革志です ただいま ロングウォレットの作成中です。 カードフォルダー 4枚収納可能ですよ。 マチサイズを 今回は 広めにしてます。 画像ではわかりにくいですが 縫い合わさる 箇所は うすーく 革を漉いてます。 マチを…

3カ月ぶりのブログ更新

ご無沙汰しておりました・・・ いろいろありまして、ブログを更新できない 日々が 続いておりました・・・ もちろん その間 大好きな革細工も 休止しており オーダーいただいてる方に 大変ご迷惑を おかけしました この場をお借りし謝ります ご迷惑おかけしてしま…