革小物のおしごと

見て楽しい 使って楽しい そんな作品をハンドメイドしてます

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダー作品が無事に届きました

こんにちは 本業の合間に部屋にひきこんでます 自称 皮革クリエイター こと 革志です。 以前お作りした手帳カバーがオーダー主様のもとに 無事に届き、お礼のメールを頂きました hamahamaseichan.hatenablog.com 毎度のことですが 作品が主様のお手元に届く…

ウォレット作成していきます

こんにちは 本業の合間に趣味で頑張ってます革細工 少しづつではありますが オーダー頂いてる作品を お作りしてます。何点かオーダーを頂いてますが 革の種類、カラーはもちろん、縫い糸のカラーも オーダー主様に決めていただいてます。 ・・・春っぽくピンク…

手帳カバーをつくる

こんにちは 本業の合間に革細工してます (自称)皮革クリエイター 革志ですこの度 手帳(ブック?)カバーなるものを作ってほしいとの ご依頼があり 初めてお作りする作品の製作です。ちなみにオーダー主様からデザインのご要望はありましたので あまり悩む…

たまには更新

ご無沙汰しております。 (自称)皮革クリエイター革志です1年ちかくブログを放置してましたが ボチボチと不定期ではありますが 更新できればと思います。ハイ・・・趣味で革細工をしておりますが・・・ ブログ同様に手を付けてないオーダー品がありまして・・・ う~…